SSブログ

ワコールのシルクパジャマ 睡眠科学 レディース [パジャマ]

ワコールのシルクパジャマはより心地いい眠りを科学した
睡眠科学にもとづいてバツグンの着心地で眠れると思います。
レディース用で色はピンク、アイボリ、サックス、ベージュ4色

Wacoal ワコール シルクパジャマ 睡眠科学 レディース DDX130

大人気のワコールのシルクパジャマ、レディース
上品な光沢とソフトでしなやかな風合いが人気のシルクパジャマ、
着心地がよいので一度身に着けたら離せないくらいです、やさしいカラーに、
それぞれ白のパイピングが施してありボタンもシルクのくるみボタンに
なっていて、とてもオシャレです。
ワコール人間科学研究所のデータをもとに、身幅・背幅・袖ぐり・
太もも回りはゆったり設計になっています。
夏は涼しく、冬あたたかい、快適な眠りへと誘います。
 
Wacoal ワコール シルクパジャマ 睡眠科学 レディース DDX130

Wacoal ワコール シルクパジャマ 睡眠科学 レディース DDX130

トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。